君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んでは走ってきた

インターンを辞めた。

再来週学校を辞めて、マニラに行ってビザをとる。

6月末にはインドにいると思う。

 

つい数日前に全部決めたので、自分の意思に理解が追いついてなくて困惑してるけど事実だ。

本当にバカだと思う。親とかインターン先とか、いろんな人を巻き込んで心配させて申し訳ない。と思う一方で、やっぱりやりたいことは諦めきれなくて、そんな自分だからしょうがないとも思う。

 

というわけでオーストラリアも無しになりました。

 

インターン先の人たちが本当にいい人で泣けました。

f:id:haruna1222:20170605223921j:plain