ジンジャエール買って飲んだこんな味だったけな

インターン先で時間があるのでこれを書いている。眠い。

昨日はTGIFということでたくさんの生徒がバーに行ったりクラブに行ったりしてた。

いつメンで飲みに行ったりしてるのみるとどうしたってあっち側にはなれないなとつくづく思う。学食でご飯食べたり適当に飲みに行ったりする友達は結構いるけど、いつも特定の人と行動することができない。日本人であれ外国人であれ。

どんだけ明るく振舞ってても、結局多分孤独なのが好きで、でもやっぱりたまに人恋しくなったりする。友達の距離感がわからなくていつも戸惑っている。

プレイボーイ(だと勝手に決めつけてるイケメン)にいっつも一人でおるけど友達いないの?って聞かれてうまく答えられなかったのはそういうことなのかなと思う。

一生変われないのかな〜まあ、変わる必要もなかったりして

 

夜勉強してたら神大の男の子(泥酔)が来て、お前なんで金曜日にまで勉強しとるねんってジェンガしてる知らない人たちのところに無理やり連れて行かれて意味不明だったけど、こういう強引な男の人モテそうだな。。という感想

結局亭主関白な男の人がいいんでしょみんな

この男の子は英語もうまいしいつも独立してて(でも友達は多い)、あ〜こういう人が商社に入るのねって納得してしまう

東京で出会ってたら完全に好きになってたと思う、今も危ないけど

でも結局ここはフィリピンで、私には勉強もインターンも将来のビジョンもあって、彼もまた然りで、だから完全に好きになることはできなくて、、なんでこんなに恋愛って難しいんですかねえ〜〜〜

 

インターンといえば平日みっちり勉強して土日フルでインターンでいつ休むの?っていろんな人に心配されるけど、平日はインターンの休みでインターンは平日の休みって感覚だからまだなんとかやれてる。

(でもまあ正直なところたまには休みが欲しい...)

楽しいし自分で決めたことだから仕方ないけど。

それより土日何もやることない方が私はよっぽど精神的にしんどいな。

多分バリバリ仕事するタイプの社会人が向いてるんだと思う。私みたいな人間は電通みたいなところに入ると簡単に洗脳されそうで怖いねえ

 

鼻に大きなニキビができて悲しい

本を読み終わった

最近の大きな変化といえばこのくらいですかね