読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕を見るなり中指立てた 彼にもピースを返したけど たまに心が折れそうになる でも夢見る世界をつくりにいくよ

 

最近SALUにはまっている。

元々アイドルラップが好きで、去年くらいからtofubeatsもよく聴くようになってたんだけど、存在は知りつつなんとなく手を出してなかったSALU。。WALK THIS WAY を聴いて一気にどハマりしてしまった。

 

久しぶりに自然に泣けてくるようないい音楽に出会ってしまって、あ〜やっぱ私はこれがないと死んでしまうなと気づいてしまった。音楽。感動。一体感。

本も好きだし映画も最近よく見るし芸術も好きだしエンターテイメント全般大好きなんだけど、やっぱり一番は音楽だなって思う。

なんだろ、まあ音楽好きじゃない人いないと思うし、私以上にNO MUSIC NO LIFEな人吐いて捨てるほどいるんだろうけど、人と比べてどうとかじゃなくて純粋にどうしようもない程音楽が好きだと思う。音楽っていうか、ライブが好きなんだと思うけど。

このために死んでもいいと思えるし、私の考えるアイドルの海外進出案やっぱり諦めたくないし、絶対に入りたいと思える会社が見つかったので、なんかよかった〜

私は音楽的才能全くなくてオーディエンス側だから、余計憧れが強いんだと思う

 

なんかめっちゃ悩んでてlost the wayだったんですけど一筋の光がさしましたね

 

ちなみにSALU以外だと最近フレンズがめっちゃすきです本当にオススメ

支離滅裂すぎる おやすみ